2014年1月10日金曜日

安い回転寿司

浜寿司を知っているだろうか
今日はまつり寿司も羽衣亭も飽きたので、浜寿司に行ってみた。
いつもは金色だの銀色だの寿司の皿で値段が変わるから、できるだけ光らない普通の色の
一番安い色の皿を多く注文して時々光る皿を頼むんだけど、今日は一色の色しか見当たらない、
近くに会計の済んだお皿をかたずけにきたお店のお兄さんにこのお皿はいくらですかと聞いたら、
今日は平日なので全部90円ですよ、という。なななんて安いんだ、うにもいくらもマグロも鯛も
蟹もとびっこも、ホタテもエビフライもカリフォルニアまきもどれも90円なのだ、しかもネタがいい。
金に糸目をつけずに寿司を食べたのは、母がご馳走してくれたとき以来だ。
ちょっと調子に乗って二人で25皿もたべてしまった。でも2500円でおつりがくるのだ。
もうすっかり気にいってしまった。でも土日は百円なんだそうだ。それでも激安だよね。
貧乏人の見方浜寿司は最高だー 。

0 件のコメント:

コメントを投稿